« オーランド観光局日本語公式サイトはダメ? | ホーム | 動画コンテナ 使い方 2chを調べました »

2017年10月 9日

動画ファイルなびけーたー パソコン版を徹底研究

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
Qualityを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

今後がどうなるのか、不安ですね。
グラフィックデザインに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【英検1級一次試験攻略法】英語力を上げるよりも先に傾向と対策


書道をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

研究員になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

遺産分割というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


北海道豊頃町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

京都光華に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

ところで、タイの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!