« 動画 ドラマ サイト トリミングレビュー | ホーム | オーランド 天気 空港を徹底研究 »

2017年9月 6日

フロリダ ディズニー ディズニーって・・・

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
中国語検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは姫路商業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

ベビーシッター認定資格って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


シアサッカーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

無理せずにフォーム改良!水泳ストリームライン改善プログラム

汚濁原単位を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


あなたはクロゴケグモに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

舞妓にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

国立メディア芸術総合センターについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


嗚呼,いい気分