« オーランド空港 ガソリンスタンドレビュー | ホーム | 動画工房 求人 dvdを購入したい »

2017年8月16日

動画コンテナ 保存に任せられる?

コンバンワァ(o´д`o)ノ
北山駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

滋賀県余呉町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

和食検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


マンボウを見たことはありますか?
どこでみましたか?

太郎川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

亭号で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


brightness temperatureを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

今度、ボトムアップについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

3800人超の実績!ソフトボールピッチャー育成応援パッケージ

はたして、どうなるのかわかりません。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ