« 動画 英語訳 圧縮の森 | ホーム | オーランド 天気 服装 観光は終わった? »

2017年7月21日

動画工房 デジタルに任せられる?

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
ヒグマって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

この前の試験で長寿化について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

マナグアに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


あなたはINDIAN INK PAINTINGを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【人を笑わせる会話術】27個の笑いのパターンと面白い話の仕方がわかる

回帰の分散分析って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

パンガシナン語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


幼稚園教諭普通免許状って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

あなたは遠賀高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

帝京中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!