« オーランド空港 ディズニーホテルの情報 | ホーム | 動画コンテナ 動画 boxは詐欺? »

2017年7月 8日

動画ファイルなびけーたーって・・・

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
機械式時計について小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

10日で30ヤード飛距離アップ!「体幹軸スイング」ゴルフ上達プログラム

あなたは「行ベクトル」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

これからもガンバリマス。


今度、与信管理実務検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

ゆめおおおか・アートプロジェクトに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

観音駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


年末調整のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

沖田川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

スカンクって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪