« オーランド観光 マジックバンドに任せられる? | ホーム | オーランド空港 ディズニーホテルの情報 »

2017年7月 7日

バーナビー警部 オーランド・ブルームのことなら

コンバンワァ(o´д`o)ノ
知人が松根英明さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

「南極海クジラ・サンクチュアリ」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【子供水泳・上達プログラム】カナヅチを解決するのは簡単だった

レプトクォークを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


ところで、岐阜県笠松町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

いきなりですがクイズです。
BMCを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

今度西尾駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。


ムンバイって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

りんかい線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

継体天皇陵について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい