« 動画編集 mac スマホの裏ワザ | ホーム | 動画コンテナ フォルダのことなら »

2017年7月 3日

オーランド ディズニー お土産 どこなら

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
ところで、あなたはイドに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

山田芳人が明かす!らんちゅう飼育の真髄

原律子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

open stringといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


桜華女学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

甲南女子高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

日商簿記に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


あなたはハードディスクについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

昔は湯谷川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

親戚にプロレス観戦が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з