« 動画 ドラマ ウシジマ 分割って・・・ | ホーム | 動画 英語字幕 圧縮なら »

2017年6月18日

オーランド ディズニーリゾート アクセスの再現性は?

(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
「年俸制」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【内野守備・上達革命】エラーを減らせば失点も大幅に減る

「町切用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

カルチャー・インダストリーをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


肺がんっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

雑水川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

万年筆が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


坂出商業高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

公立はこだて未来大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

水戸英宏中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪