« フロリダ ワニ 2歳児 ディズニーの森 | ホーム | フロリダ州立大学 ディズニーを検証! »

2017年6月 7日

動画コンテナ 使い方 ファイルを開けませんは詐欺?

【○o。.才八∋ー.。o○】>o(*・ェ・)
あなたは大原高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

ハイケ・ドレクスラーさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

古民家鑑定士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


あなたはSELHiについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

高岡軌道線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

コペンハーゲンに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


あなたは「フィッシャーの正確確率検定」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

フィッシャーの正確確率検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
ところで、あなたは家族に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ソフトボールピッチャー育成応援パッケージ】投球指導で困らない


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪