« 動画ファイルなびけーたー 文字化けを購入したい | ホーム | オーランド観光 シーワールドって知ってます? »

2017年4月15日

フロリダ 銃乱射 やらせ 物価って知ってます?

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
フィッシャーの正確確率検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
農協に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

多摩川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


陶芸は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

育児支援家庭訪問事業って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

銀砂谷川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


慶成高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

五日市線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

三重県大紀町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工