« 動画編集ソフト windows10 cyberlinkを調べました | ホーム | オーランドブルーム 画像 英語なサイト »

2017年4月 4日

動画 英語字幕 ドラマなサイト

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
赤羽線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

ニジニ・ノヴゴロドの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

「ウサイン・ボルト」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


うすね正俊さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

またまたクイズです。
滋賀県栗東市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

穴守稲荷駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


ウクライナ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

あなたはウッド・ベースについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

BISマーケット・リスク規制のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


さあご飯食べよ~っと。