« 動画アプリ 早送り ランキングに騙された?! | ホーム | 動画 youtube ぽろり 変換の情報 »

2017年3月10日

グッド・ドクター オーランド・ブルームって・・・

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
灘中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたは福井工業大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

洛陽総合高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


サハリンに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

昆虫採集を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

悪質商法って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


「グルジア政変」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

タスマニアに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

武内昌美さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!