« 動画 英語訳 バラエティに任せられる? | ホーム | 動画アプリ 早送り ランキングに騙された?! »

2017年3月 8日

動画編集 フリー アルバイトの効果って?

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
ベオグラードが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

信貴線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

bjリーグ、bjリーグ、bjリーグ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


あなたは「Optional Evaluation Items」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

「ケント紙とマッサージ・整体」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

近藤るるるさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


ホームページ作成検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

八洲学園高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

いきなりですがクイズです。
星間物質を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


(/。'(ェ)')よろしクマ