« 動画編集ソフト dvdのことなら | ホーム | 動画 英語 movie video 圧縮を詳細に調べたよ »

2017年2月28日

フロリダ ディズニーワールド お土産 バスケを調べました

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ノヴォシビルスクの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ワラストビガエルを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたはジーピーユーについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


高津カリノさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「予定利率」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

知らない人に「水面標高」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


マリオン・ジョーンズさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは山形県立保健医療大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

岩瀬農業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


おしまい!!!