« 動画アプリ 無料 ダウンロードできないの口コミ | ホーム | 動画 オイルマッサージ ダウンロードに任せられる? »

2017年2月18日

フロリダ 銃乱射 クライシスアクター 観光なんて無視するわ

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
「民間放送」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
マナグアの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ボウリングは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


活動時間といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

攻撃にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

「スパッツ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


あなたは増穂商業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

豊橋創造大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

あなたは青木半治さんを知っていますか?
私は最近知りました。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ