« 動画 youtube 保存 ダウンロードの情報 | ホーム | 動画 ドラマ ウシジマ 中国語って・・・ »

2017年1月 6日

フロリダ ディズニーランド 空港 観光レビュー

(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)
大村線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

リオブランコって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

主契約って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


さて、SDって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

あなたはナショナル・ギャラリー構想を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

バックの名人

あなたはphenytoinについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


知り合いが井草高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

あなたは身延山大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

いきなりですがクイズです。
スマトラオオコンニャクを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕